おたけの結婚道中 お友達たくさん♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達たくさん♪
2009-11-27 Fri 15:35
すっかり更新が滞りがちですが



生きてます

元気です

二人目なんて妊娠してません(笑)



朝6時に目覚ましが鳴って
うだうだしながら6時半起床

ゴハン作って、洗濯機回してると
坊ちゃん7時に起床

オムツ替えて、旦那さんに声かけに行って
ゴハン食べて

坊ちゃんと二人して
顔洗って、着替えて、洗濯モノ干して←手伝ってくれるよ♪

掃除して、朝食の後片付けして

お買い物に行ったり、お友達と遊ばせたり、お散歩したりで
みーーーーーっちり遊ばせて
     ↑
じゃないとお昼寝しないんだもの


お昼ゴハン食べて

坊ちゃんがお昼寝してる間に
夕飯作ったり、片付けたりしてるとお昼寝終了

んで、オヤツ食べさせて

いざ再びお外orお友達の家だったり
我が家にお友達が来たりして遊んで

5時からお風呂入って
6時過ぎから夕飯食べさせて

終わった頃に旦那さんが帰ってくるから
またゴハン作って、食べてると

そろそろ坊ちゃんオネムなもんで
絵本を持って寝室に移動


ちょっと遊ばせてから
寝かしつけて

夕飯の後片付けして

お風呂洗って


はい、23時
il||li _| ̄|○ il||l



私の一日こんなんなんで
なかなかパソコンにまで辿り着けずなのデス
(´ω`。)グスン


ま、どこのママも同じなんで
子供を遊ばせながらママ談義に花を咲かせてるのが

これまた楽しかったりしてるんだよねー♪


おかげで今じゃ
私も坊ちゃんもお友達がたくさんできて

毎日楽しく過ごせてます


坊ちゃんも毎日遊ぶお友達やママを見かけると
手を振ったり、嬉しそうに黄色い声を上げるようになりました


・・・ママ友なんていらないと思ってたのがウソみたい(笑)


昨日もお友達のオウチにお邪魔して

子供は好きに遊ばせて
ママたちはお茶をよばれておりました
笑い過ぎてお腹イタイし(笑)



ま、こんなんなので

楽しみにしてくれてる人には
大変申し訳ないのですが

なかなか更新するに至りません


寝かし付けがパパに戻れば
またちょこちょこ更新できるんだろうけど

いつになるやらねぇ


でも、できるだけ頑張りまーす!!



ランキングに参加しています

ぽちっと一押しお願いしまーす♪
スポンサーサイト
別窓 | 結婚道中4年目 | コメント:3 | top↑
<<ディナー♪ | おたけの結婚道中 | 予約完了!!>>
コメントありがとう
やっほ♪
毎日ママ業ご苦労様~♪
ブログが充実しているより、
実生活が充実している方が大事だもんね♪
更新の滞りなんて私はしょっちゅうダゼ!
もちろん私も二人目妊娠なんてしてません(笑)
2009-11-28 Sat 17:33 | URL | あきすけ #-[ 内容変更]
あぁ。わかります。。。
ウチの場合はまた夜寝るのが遅くて。。。
自分の時間なんてあったもんじゃない。
友達のお家も数えるぐらいしか行ってないですよー。
ママ友もっと欲しいんだけどな。
2009-11-28 Sat 22:25 | URL | うさ子 #-[ 内容変更]
< あきすけちゃんへ >
あきすけちゃんもママ業お疲れさま~♪
二人目妊娠でブログが止まるのはいつになるのかしらねぇ、私たち(笑)
子供に振り回されつつ、その成長も楽しみな毎日さ♪
お互いマイペースで楽しもうねi-175

< うさ子ちゃんへ >
うさ子ちゃんとこは2倍だものねー。
うちはマンションだからか、同じ年頃の子どもがいる家とはあっと言う間に友達の輪が広がっちゃうのー。
大変だったり、楽しかったり。
うさ子ちゃんもママ友たくさんできるとイイね♪
2009-11-30 Mon 13:51 | URL | コメントありがとう♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| おたけの結婚道中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。