おたけの結婚道中 歩けるやん
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歩けるやん
2009-11-16 Mon 16:06
坊ちゃん


一人で歩けることが判明


そうやろなぁー

歩けると思っててん(笑)


手を離すのを
かーなーり拒否してたんだけど

私と旦那さんが挟むような形にしてあげると
結構な距離てけてけ歩くのよー


どうやら目標物が私か旦那さんだと
手を離して歩くらしく・・・なんじゃそりゃ


手を繋いであげれば
どこまでも、いくらでも歩くんで

歩くのは大好きらしい



ってのが週末くらいの
坊ちゃんの様子だったんだけど


今日のお昼頃から


家の中だろうと外だろうと
ひょっこり一人で立ったり

何かに掴まった状態から
私のところまで一人で歩いてくるようになりました





マクラーレン買ったのにぃ~
(´ω`。)グスン



今使ってるバギーはAB両型


これでずっとイケないことはナイんだけど

まだまだ一人で歩く気配がなかっただけに
ちょっと不便に思ったのよねー


ちょっと前から
マクラーレンを買おうかどうしようか悩んでて

思い切って週末に買いに行って来たというのに
この始末(笑)


しかも配達にしてもらったから
現物はまだ届いてなくて・・・

明日~明後日あたりに到着予定


これでバギーより歩く方が大好きになられちゃったら



泣くよ?みたいな(笑)



二人目ちゃんにも使えるモノだから

ま、いっか♪なーんて思えるけど


ホント、子供の買い物って
タイミング難しい~




ランキングに参加しています

ぽちっと一押しお願いしまーす♪

スポンサーサイト
別窓 | 結婚道中4年目 | コメント:0 | top↑
<<予約完了!! | おたけの結婚道中 | 鼻タレ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| おたけの結婚道中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。