おたけの結婚道中 ちょっとジェラシー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとジェラシー
2009-08-31 Mon 21:24
坊ちゃんは

お昼寝のときも
夜寝るときも

一人で寝ると
途中泣いて起きちゃうんだけど

だれかが一緒に寝ると
それはそれはよく寝てくれます


最近は
旦那さんが寝かしつけてくれて

そのまま一緒に寝ちゃうので

朝まで我が家のメンズは
仲良くネンネ・・・ママはちょっとジェラシー(笑)



しかも!!


私が寝かしつけるよりも

旦那さんが寝かしつけた方が




断然よく寝る


有難いっちゃ有難いけど
悔しいっちゃ悔しいわけよ(笑)


旦那さんが寝かしつけた時でも
夜中に泣いちゃうこともあるんだけど

旦那さんが坊ちゃんの背中を
トントンするとすぐ寝ちゃうのよねー


母、出る幕ナシ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ってか、もう最近じゃ
すっかりお任せしちゃってるんで

おかげさんで熟睡させてもらってます



昨日は

案の定、坊ちゃんを寝かしつけて
そのまま寝てしまった旦那さん

私も寝ようと寝室に行くと

いつもピッタリ寄り添って寝る
メンズの間にちょうど良い隙間が・・・



と、いうわけで




母、乱入(笑)



旦那さんと坊ちゃんに挟まれて寝ました、アタシ♪


そしたら夜中に
坊ちゃんが寝ぼけてフニフニ言いだしたんで

背中をトントンしてたらば


旦那さんが私の背中をトントントン



二人の間に私が入ったことを知らないんで

どうやら坊ちゃんをトントンしてたつもりらしいです(笑)



旦那さんには
すすんで育児に参加してもらいたい

そしてちょっとは
私も楽チンしたいんだけど


それが上手くいってると
なんだか悔しいのはナゼ?(笑)



ランキングに参加しています

ぽちっと一押しお願いしまーす♪

スポンサーサイト
別窓 | 結婚道中4年目 | コメント:0 | top↑
<<ヤル気喪失 | おたけの結婚道中 | チューペット>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| おたけの結婚道中 |
