おたけの結婚道中 双子ちゃん♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
双子ちゃん♪
2009-06-11 Thu 16:16
お昼ゴハンに
大人二人分のドリアを作って

スプーン3口分しか
GETできなかった、おたけデス
il||li _| ̄|○ il||l


かなりお腹が空いていたのか

それとも
かなりお気に召したのかは謎だけど

ホントよく食う坊ちゃんだこと
(; ̄Д ̄)


パン買っておいてヨカッタ~

母さんは
お昼ゴハン食いっぱぐれるトコだったよ(笑)


・・・そのパンも
ちょっと取られてるんだけどねヾ(;´▽`A``
     ↑
ちなみにバナナも食べました




今日は朝からお散歩お散歩


インフルエンザ騒動も
なんとなく静けさを取り戻したんで
    マスクが品薄なだけか?

坊ちゃんに電車を見せてあげたくて
駅前へ行ったら

そこで双子ちゃんに遭遇~♪


男の子と女の子の双子ちゃん


向こうのママさんが会釈してくれたので
思い切って話しかけてみると

坊ちゃんと双子ちゃんは
お誕生日が1ヵ月ちょっと違い


おぉっ! 同い年!!!



と、いうことで


意気投合(笑)



あ、でも実際は

双子ちゃんは3月生まれなんで
学年は違っちゃうんだけどねー(´・ω・`)


校区も違うけど

子供の歳が一緒ってのは
話がトントントーーーーン♪と進みますな( ´∀`)



やっぱ双子ちゃんってのは

お世話も手間も2倍で
大変なコトも多いけど

喜びも2倍だから楽しい


って、とびきりの笑顔で
お話してくれました


ママたちが楽しくお話している間

お子たちは
ベビーカーに乗せられたままだったんで

だんだん退屈モードに突入しちゃって
                   そりゃそうだ(笑)



またお話しようねー♪

ってな感じで
再会を祈りつつお別れしました


ベビーカーに乗ったまま
各々好きなモノ見てた坊ちゃんと双子ちゃんだったけど

いつか絡む姿が見られるのかなー


ちょっと楽しみ( ̄m ̄*) ♪




ランキングに参加しています

ぽちっと一押しお願いしまーす♪

スポンサーサイト
別窓 | 結婚道中3年目 | コメント:2 | top↑
<<白いタイヤキ | おたけの結婚道中 | ファミレスデート~♪>>
コメントありがとう
うちもドリア、グラタン大好物でかなりおっきい器で焼くのに
ペロリと食べてしまいます(^▽^;)
しかもそれは主食なだけで、おかずは別・・・
確かに卒乳して食欲が増したかも(・Θ・;)

男の子と女の子の双子ちゃん一時期、憧れたわ~(・∀・)
でも大変なんだろねσ(^_^;)

2009-06-11 Thu 17:26 | URL | りりこん #-[ 内容変更]
< りりこんちゃんへ >
ね、卒乳したらすんごい食べるでしょー!!
うちは最近ちょっと落ち着いてきたみたいで
ゴールらしきものが見えてきたよ。
それでもムチャ食べてるけど(笑)

私も、男の子と女の子の双子ちゃんに憧れた~♪
結婚したんが遅かったから・・・一度に楽しめるな、と(笑)
今回出会った双子ちゃんは、男の子は歩くんだけど
女の子はまだ歩かないんだって。
だからお風呂が大変らしく、実家に頼ってるって
言ってたわー。
私の想像を絶するくらい大変なんだと思うんだけど
それを楽しそうに話してくれたママさんは
とっても素敵だと思ったよ♪

・・・次、双子ちゃん授かったらどうするー?(笑)
2009-06-12 Fri 22:10 | URL | コメントありがとう♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| おたけの結婚道中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。