おたけの結婚道中 ハイチェア
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイチェア
2009-06-09 Tue 08:50
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

IMG_0102.jpg


やっとこさ坊ちゃんのハイチェアが
我が家に登場~♪


一目ぼれしたとはいえ

あまりのお値段の高さに
一度は諦めたこのハイチェア


ところがどっこい

思わぬスポンサー登場で
購入するに至りました


全体像はこんな感じ
IMG_0097.jpg


白と赤の組み合わせは
旦那さんのご提案


・・・旦那さんに色を選ばせると
赤・白・青のどれかにしかならない(笑)




私はコバルトブルーが欲しかったんだけど

赤でも
むちゃカワイイねー


コレってホントは
自分で組み立てるんだけど

購入したリビング屋さんが
無料で組み立ててくれました


おかげさまで
車に積んで持って帰るだけ

の、楽チンなお買い物でしたよん♪



日曜の朝から
坊ちゃんの指定席はココ(*´∀`)


家族そろって朝ゴハンって
なんだか楽しいけど




けど



テーブルの上は
やられたい放題



坊ちゃんは
夜、眠くなるのが早いので

どうしても私たちと一緒に
夕飯を食べるのは難しいんだけど

機嫌がよければ
参加だけしてもらおうと思ってます( ̄m ̄*)



早く一緒に夕飯食べたいなー




ランキングに参加しています

ぽちっと一押しお願いしまーす♪

スポンサーサイト
別窓 | 結婚道中3年目 | コメント:3 | top↑
<<ファミレスデート~♪ | おたけの結婚道中 | 結局Lサイズ>>
コメントありがとう
結局、このイスにしたんや~(・∀・)
やっぱり、可愛いね♪
(お値段は可愛くないケド・・・(^▽^;))

でも赤は食欲が増す色だから、
さらに坊ちゃん食べるようになったりして( ´艸`)

オムツ・・・BIGサイズ、試供品がうちに何枚かあったから
知っていたら、この前渡してあげたかったな。
残念(・Θ・;)
2009-06-09 Tue 11:31 | URL | りりこん #-[ 内容変更]
かわいいイスだねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ウチも家族全員でのお食事はもっぱら週末のみでいつもはハイチェアーで見学者だよ(時々おこぼれにあずかってるけど(笑))

オムツねぇ・・・
ウチもデッカベビーちゃんだったからLサイズ暦長いよ。
そうそう動くようになったから同じオデブちゃんでも身体が締まってきたから足とかホッソリしてきてパッツンパッツンだったバンボチェアとかも自由に出入りしてるしwwwww
坊ちゃんと一緒だぁ!!
ウチも試しにBigサイズ友達からもらって使ったらモレモレでした(笑)
2009-06-09 Tue 16:38 | URL | 9たろ #-[ 内容変更]
< りりこんちゃんへ >
いんやー、ビッグサイズの歴史は浅かったわ。
3日間くらい?(笑)

赤って食欲の増す色なのー!?知らんかった!!
これ以上食べられても・・・困る(´-ω-`;)ゞポリポリ
もっと安いの探してたんだけどね
スポンサー出現で「んじゃ、買ってもらっちゃえ」みたいな。
買ってもらったんなら、坊ちゃんがこのイス嫌いになっても痛くも痒くもないしねー(笑)
自腹じゃ買えないわーi-282i-201

< 9たろちゃんへ >
そうそう!!
ビッグベイベーでも意外と長く使えるよね、バンボ(笑)
そんでもいつかはビッグサイズに突入するときが来るのかしらねぇ。
秘めちゃまメリーズだったよねぇ?
うちもメリーズなんだけど、あれって意外と伸びるし
大き目ベイベーでもLサイズで行けるよねーi-179
2009-06-10 Wed 10:59 | URL | コメントありがとう♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| おたけの結婚道中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。