おたけの結婚道中 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
2009-04-08 Wed 13:53
来ましたよ

定額給付金の申請書
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


前もって添付書類揃えてたんで
書いて貼って送るだけ

こういう仕事は早いおたけです(笑)


ポストに投函しに行ったついでに

IMG_2337.jpg

またまたお花見へ


ここに来ようと思うと
すんごい坂を上り下りしないといけないんですが

ベビーカー押して行きましたって(笑)


んで、帰って来てから
グッスリ眠った坊ちゃんでしたが

お昼寝から起きたら




またお熱出てました
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


夜には下がったけど・・・

まだ本調子じゃないのに
連れまわしすぎたか?


そうでなくても

ここんとこ夜泣き2連チャンやのに
今晩もグズりそうやなー

なんで急に
オッパイじゃ寝てくれなくなったんかな?


ってイロイロ考えてたら

こんな時に限ってアタクシ





女に戻ってしまいました
キチャッタ━━━(;´Д`)━━…


確かに最近は
日中のオッパイは殆どしなくなったけど

完全に卒乳するまで来ないと思ってたから
ちょっとビックリ


旦那さんに
今週どんな用事があっても
坊ちゃんのお風呂をお願いしときました



それにしても


メンドクサイ


妊娠してからなかったからねー


お風呂入るときどうしてたっけ?
夜寝るときどうしてたっけ??

なーんて
思い出すのに一苦労で


おまけに今日は

どんだけシンドイことだったかを
思い知らされてます


そうだったな

こんなんだったよ、うん(笑)



旦那さんは何考えてるんだか

「2歳は空けたいから夏以降やな」

って


勝手に二人目モードに突入


女の子がほしくて
ウズウズしてはります(笑)



ランキングに参加しています

ぽちっと一押しお願いしまーす♪




スポンサーサイト
別窓 | 結婚道中3年目 | コメント:5 | top↑
<<11ヵ月になりまちた♪ | おたけの結婚道中 | 初めてのお花見>>
コメントありがとう
給付金を今すぐにでも手にしたいのに
ウチの地域はまだ書類の発送が始まってないのよ・・・涙。
だからうらやますぃ~っす!(切実)

とうとう再開してしまったのね。
私も再開した時はどんなもんだったか
忘れかけてたから、超めんどくさく感じたよぉ~。

旦那さん、もし女の子ができたら
デレデレになりそうな予感♪
2009-04-08 Wed 18:24 | URL | あきすけ #-[ 内容変更]
私は女の子に戻ったの息子が7ヶ月のときだったよ。
完母だけど(笑)

おたけ家、もう二人目計画突入?
産み分けとかするの~??
私も早い方がいいと思いつつ躊躇してます。
話し聞きたいわ♪

坊ちゃん心配だね・・・お大事にね。
おたけちゃんも疲れが出ませんよ~に☆


2009-04-09 Thu 09:08 | URL | りりこん #-[ 内容変更]
< あきすけちゃんへ >
給付金、申請してから受け取るまでに早くても1ヵ月かかるのよー。
前もなにかの還付金があったんだけど
そのときも「1ヵ月くらいかかります」って聞いてたのが実際は2ヵ月以上かかってたもんね。
今回もいつになるやら・・・
あきすけちゃんトコの方が早く受け取ってたりしてね(笑)

女の子ができたら、そりゃもう溺愛やろうね~。
坊ちゃんでもスゴイから(笑)
あきすけちゃんトコは男の子希望なのかな?

< りりこんちゃんへ >
ふふーん♪
夜泣き本格的で超寝不足やっちゅうねん(笑)

二人目計画・・・旦那さんが一人で突入(笑)

年齢から考えると
ノンビリしたこと言ってられないけど
今はまだ考えられないし
坊ちゃん一人でもイイくらいなんだけどね、私は。

絶対女の子ができます!!って言うんなら
産み分けにチャレンジしてもいいけど・・・
こればっかりは授かりものやしね。
性別も授かる時期も、私は自然にお任せしようと思ってるよ♪

そろそろ坊ちゃん’s開催しよー♪
2009-04-09 Thu 16:18 | URL | コメントありがとう♪ #-[ 内容変更]
わ、わたしなんて!生後半年までは完母に近かったのに、女に戻ったのはなんと2ヶ月後wwww産後暫くはないと思ってただけに、すっごく損した気分でした(´゚д゚`)

2009-04-10 Fri 22:37 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
< みゆさんへ >
早っ!!(笑)
それは損した気分にもなるねぇ(笑)
ホント人それぞれなんですねぇ。
それにしても・・・面倒だわー。
2009-04-11 Sat 11:43 | URL | コメントありがとう♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| おたけの結婚道中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。