おたけの結婚道中 新婚旅行 ~ベネチアの巻~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新婚旅行 ~ベネチアの巻~
2007-02-12 Mon 17:06

イタリア初日はベネチアでした
水の都とはよく言ったモンで
バスタクシーボート68203でした

水上タクシーで移動中↓
20070112135326.jpg
旦那さま達の足・足・足・足・・・

これはですねぇ
みんなビデオ撮影に必死になってます(笑)

嫁たちはボートの中でこの光景を
バカだねぇ~411って大笑いしながら見守ってました

旦那さん達が撮影に夢中だった間
嫁たちは何に夢中だったかというと

352運転手のお兄さん352

水上タクシーのお兄さんが
それはそれは男前だったんです343
添乗員さんは彼女いますか?とか聞いてたし(笑)

そんなことばっかりやってて
全然、景色も見ない間に着いたのが
ココ↓
20070112135341.jpg
サンマルコ寺院です

二階のバルコニーから見ると・・・
20070112135354.jpg
左右にはカフェがたくさんあって
常にどこかで演奏してます
広場だけあってハトだらけ・・・ ちょっとコワイわ195

この正面の建物の裏にはお店がいっぱいあります410
ベネチアガラスとかブランド店から小物屋さんまで
ほんとにすごい店の数

市場もあるんです~
魚とか果物とかたくさんあって
そりゃもう大賑わい229381379380378383382
あんなの近所にあったらいいのになぁ

ゴンドラ乗り場もあって
ここの船頭さんは、なぜかみんなチョイ不良風

この日はみんなで一緒にお食事しました

期待してたんですぅ345 本場のパスタ372437

出てきたのはイカ墨とボンゴレの2種類
イカ墨は生臭いイメージがあって
今まで手をつけたことがなかったんですけど
美味かった~314
日本じゃこうはいかないんだろうな

普段
パスタやピザはご飯じゃない199191
と言う旦那さん ご飯じゃなくてオヤツ369なんだってさ
  ↓
20070112135404.jpg
お約束のお歯黒(笑)
けっこうお気に入りで食べてました

こっちに来て思ったことは
野菜が足りないということ

フランスでもあんまり野菜が出てこなくて
野菜ジュース飲みたい~406って思ってたのに
イタリアに来た途端
全くと言ってイイほど野菜が出てこない

でも人当たりは良かったです
ま、それが怖いトコロでもあるのですが・・・282




ランキングに参加しています♪
野菜不足をポチで
補ってやってください
   ↓

スポンサーサイト
別窓 | 結婚式&新婚旅行 | top↑
| おたけの結婚道中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。