おたけの結婚道中 6点セットヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6点セットヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2009-03-11 Wed 17:36
コレ当選してたんだー♪
菓子工房フラノデリス

菓子工房フラノデリス
※関連記事→コチラ


いつ来るか、いつ来るかと
待って待って待ち続けて

     ・

     ・

     ・

なかなか来ないから忘れてたヨ(笑)


でも嬉しいサプライズ( ゚д゚)ンマッ!!


箱開けてビックリしちゃったー♪


上のプレゼント内容を
よーく見てみよう

「ふらの牛乳プリン4本セット」

だよね?だよね??


でもでも実際届いたのは


じゃーんっ
IMG_2231.jpg

なんだかイロイロ6点セット


うほほほほほほほほほほほほほほ♪

って笑いが止まらないって、嬉しすぎて(笑)


左から

・ショコラプリン
・ふらの牛乳プリン
・ふらのカボチャプリン   でっす


さーてどれから食べようか
(。-`ω-)ンー


今の私なら
3種類一気食いってのもアリなんだけど

せっかくだから毎日楽しみたいもんね( ̄m ̄*) ♪
        ↑
ってか、たぶん旦那さんに止められるケドね(笑)



今晩のオヤツに頂きますよーん♪


感想はまた明日ネ♪



ランキングに参加しています

ぽちっと一押しお願いしまーす♪

スポンサーサイト
別窓 | 結婚道中3年目 | コメント:0 | top↑
<<あなたのトリコ | おたけの結婚道中 | 土佐ぶんたん>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| おたけの結婚道中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。