おたけの結婚道中 結婚式レポート ~披露宴の巻 その2~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式レポート ~披露宴の巻 その2~
2007-01-16 Tue 08:00
お色直し再入場

キャンドルサービスではなく・・・

※都合により画像消去しました

ビールサーバーサービスでっす


旦那さんが担いでいるのは
ビールサーバー(重さ約2kg)

これでビール注ぎながら書くテーブル回って


いぇーーーーーいっ


かんぱーーーいっ



・・・って予定だったんですがね・・・


壊れてたんです、このサーバー
(しつこい様だが重さ約2kg)

アワしか出ない(笑)



この披露宴で

旦那さんのお友達が歌を歌ってくれました


もともと友達の余興はナシで
考えていた私たち


でも、結婚の報告をするなり

「ほな、俺歌うわ」
自ら手をあげてくれたそうです

このお友達の結婚式では
旦那さんが歌ったんですって


ほかにも

「俺、司会」
「ほんなら、俺スピーチ」
「僕、弾き語りやります~」

などなどの立候補があったらしいのですが

メンバーからして

考えただけでも
恐ろしい結果になるのが目に見えた


ので、お断りしました(笑)


歌ってくれたのはコブクロの

「永遠にともに」


私が披露宴で使いたいと言って

あえなく却下された曲です


忘れもしません、あのときの会話


おたけ  「なんでアカンのー?
       ちょっと古いけどエエ歌やん」

旦那さん 「永遠に~、永遠に~って
        何回もしつこいわ、この歌」


・・・って言いましたよねぇ
旦那さんよぉ


それが何

いざ自分の友達が歌ってくれるとなってから

「いい歌~って
車の中で何回も聞きやがって  コイツめ

歩きながら
フンフン歌ってたこともあったっけ



歌ってくれた旦那さんのお友達は

おたけの友達の間で
亀田興毅に似ていると評判でした


そんなイカつい面持ちの彼
お酒が飲めない人なので

シラフでド緊張したまま

頑張って歌ってくれました


良かったよ




ランキングに参加しています

「永遠にともに」が頭から離れない人は
ポチっと一押しお願いします
   ↓
スポンサーサイト
別窓 | 結婚式&新婚旅行 | top↑
| おたけの結婚道中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。