おたけの結婚道中 結婚式レポート ~挙式後の巻~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式レポート ~挙式後の巻~
2007-01-14 Sun 08:00
挙式が終わって一旦控室へ

親族撮影とフラワーシャワーがあるので
お化粧直しです


そこへスタッフさんがやって来て

「雨です~ と   マジかよ


この日は
朝から小雨がパラついてたんだけど
挙式前には上がってたんです


この場合はフラワーシャワーは
教会内で行うことになります

でも、教会内での親族撮影があるので

列席してくれたみんなには
一旦退席してもらわないといけません

晴れてたら外でフラワーシャワー待ちなんだけどね


スタッフさんに

「親族写真撮影中はみなさんには
 エントランスでお待ちいただきますね」

と言われ、いざ写真撮影のために
再び教会内に入ると

     ・

     ・

     ・

列席者みんな着席したままじゃん
なんで???



実はですねぇ


披露宴のお客様は88人

プラス人数の関係で
に次回参加予定の友達が

挙式だけでも
列席してくれていたのです  ありがと


っちゅうわけで 総勢100人(笑)

ここは普段
信者さんが通ってくる本物の教会なので

式場のように広くないんです
だからって、おたけはクリスチャンではありません

エントランスで待機なんて無理


そんなんで


みんなに見守られながらの
親族撮影
 となったのでした

みんながジーーーっとこっち見てんの(笑)


教会内は100人ちょい入れますが

こういった教会で挙式するのは
少人数で行う人が多いらしく

こんなに人が多い挙式は
滅多にないですよ~

すごいですね
ビックリしちゃいました
  byスタッフさん

とのことでした



教会に
新たな歴史を刻んだか
(笑)


ほんでもって実は↓
※都合により画像消去しました


上がった


お外でフラワーシャワーでしました

終わる頃にまた
パラパラ振ってきたので

ホントにラッキーでした



んじゃ、披露宴会場に移動ですよ~



ランキングに参加しています

こんな挙式に立ち会ったことのない人は
ポチっと一押しお願いします♪
   ↓
スポンサーサイト
別窓 | 結婚式&新婚旅行 | top↑
| おたけの結婚道中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。