おたけの結婚道中 食う 食う 食う
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食う 食う 食う
2007-12-18 Tue 10:42
先生にも 看護士さんにも 助産士さんにも


おたけさん くれぐれも体重は

1ヶ月1㌔増までだからね





2回ずつ念を押されて ← 合計6回言われた(笑)
とりあえず終わった今回の検診 


うふっ  ごめんなさいね398


その足で

メガトマト食べに行っちゃったわ278



でね 日曜日はね

ステーキハウスに行って

おいしいお肉でお腹いっぱい175  あぁ シアワセ237178



そしてね 今度の金曜日はね

レストランで豪華ディナー

なんだもんね277




なーんてこと


絶対告白できない落ち込み




ステーキハウスは
ツワリ中からの約束だったんだもん201

ツワリが終わったら
食べに連れて行ってもらえることを心の支えに

しんどいの頑張ったんだもん201


金曜日のレストランは
私たちが結婚披露宴をしたお店で

結婚1年目はタダでご招待してもらえるんだもん201


おたけの誕生日も
結婚記念日も

ツワリのおかげで
あったもんじゃなかったんだもーーーーーーーんっ240201201



・・・メガマックは
この時期に発売されちゃったんだもん ← 無理やり?389



忘年会と正月がまだ残ってるのに
大丈夫か!?
   ↓ぽち♪
スポンサーサイト
別窓 | 結婚道中2年目 | top↑
| おたけの結婚道中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。