おたけの結婚道中 1年経ちました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年経ちました
2007-08-08 Wed 07:58
本日 いよいよ 高校野球開幕

        &

入籍してから1年経ちました


去年の今日
おたけは旦那さんの苗字になりました


たった紙きれ1枚の事務手続きだと思っていた入籍は
思ったより重みのあることを知ったあの日

プロポーズから
1年2ヶ月かかった入籍

いろんなことがあったし
いろんなこと考えたし
いとんなこと思ったなぁ


そう思いながら
「1年って早いね」と言ったおたけに

旦那さん
「そうやなー 早いなー
 ハンカチ王子からもう1年やもんなー」

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

基準 そこ?( ̄△ ̄;)



たしかに

挙式を控えていたこともあって
その後もバタバタしたんで
「結婚した」っていう実感は薄かったです

ちなみに

入籍した日の晩ご飯は
大阪王将でした(笑)
   ↓ めちゃフツー(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 結婚道中2年目 | top↑
| おたけの結婚道中 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。