おたけの結婚道中 トラブルその2
fc2ブログ
トラブルその2
2007-06-05 Tue 10:28

これも おたけの予想通りでした


トラブルその2
 時間を守らない

  時間を守らないって言っても
  遅刻じゃない

  早すぎるんです
  コレはコレで困るんだよね229

  PM6:00最初の電車に乗れば余裕なのに

  PM3:00に旦那さんのご両親の
  地元の駅で待ち合わせ

  この計算で行くと
  PM4:00には余裕でウチの地元に到着しちゃいます

  残り3時間
  どうするんだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ??

 
  このことで旦那さんが一番怒っているのは
  
  おたけ母を巻き込んでいるということ
  
  
  おたけの実家は、旦那さんの実家から更に遠いので
  その1時間前には家を出ないといけないし

  使う路線が違うのに
  わざわざ遠回りさせてる

  そのうえ
  おたけ母も一緒なのに
  3時間もどこに行くっていうのか

  それに

  おたけたちも、迎える用意をするにあたり
  PM7:00を目安に予定を組んでいたのでね

  おたけは

  たぶん早くこっちに着くだろうと思って ← いつものことなので
  1日前からフライング気味に用意してたんです

  でも旦那さんは

  「時間守れへんヤツは
   放っといたらエエねん359
   7時にレストラン集合なんやから
   それまでにウチに来たって
   そんなん知らんわ359359」   
って


  あのー

  えらいお怒りのとこ申し訳ないんですが


  何の事情も知らない
  おたけ母も
 同行して来るんですけど?


ほったらかしはヤメてくださいな
     ↓ 明日も続く(笑)ぽち♪
スポンサーサイト



別窓 | 結婚道中1年目 | top↑
| おたけの結婚道中 |