おたけの結婚道中 ケチャップ様様
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケチャップ様様
2007-05-20 Sun 00:54

桜子さんへ

買いました178
20070514155602.jpg

桜子さんとこで見かけた緑茶梅酒

緑茶と梅酒って何なん236 どうなん236

気になって 気になって
近所の酒屋をはしごすること3件目で発見84190

思ってたより緑茶の主張がなくて
おいしーい398176

きれーーーーー352な緑色してるので
目でも楽しめます

イイもの教えてくれてありがと 桜子さん343


こんなのが登場している
最近の我が家の食卓


昨日の晩ご飯で
旦那さんを178とりこ178にしたコイツ
20070516141211.jpg


レシピ ご飯がすすむ! 秘密のハンバーグ by りなまる


鶏ムネを使っているので
絶対ウケないだろうと思って
写真なんて撮ってもいなかったのに
好評だったレシピ 鶏チリ by たまるぅ


これは絶対好きだろうと思って作ったら
やっぱり直球ド真ん中だった
レシピ シェフに褒められた♪母のポークチャップ by 874


非常に
ケチャップ率が高いです

こんなのばっか作ってたら
あっと言う間に1本無くなってしまった

普通に家でよく使うケチャップでも
充分おいしいんだけど

レシピによっちゃぁ ちょっと甘ったるい390

ひょっとして21

もうちょっと本格的なケチャップだと
更に美味しいのかな


洋食ばんざーーーい♪
   ↓ぽち♪
別窓 | 結婚道中1年目 | top↑
| おたけの結婚道中 |
