おたけの結婚道中 恐るべし油汚れ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐るべし油汚れ
2007-04-04 Wed 15:49

なんとなく
キッチン周りがベタベタする気がする

毎日拭いてるんだけどなぁ356

普通に拭くだけじゃダメなのかな390236

もうこれは
お掃除グッズに頼るしかないな なんか気持ち悪いし

で、コレ買ったの
         ↓
      
キッチンマジックリン消臭プラス

こないだ実家で
おたけ母が絶賛してましたんでね コレええで179178

魚焼グリル洗ってピカピカだったらしい

これ最高352218

ほのかにオレンジのニオイがして(持続はしないけどね)
キッチンつるつる352 ぴかぴか352

毎日拭いてたのに
コレ使って拭いたらどっろどろ282でした こわかった230

週に1~2回はこれでキッチン周りの掃除するかな


ランキングに参加しています♪
     ↓ ぽち♪
別窓 | 結婚道中1年目 | top↑
| おたけの結婚道中 |
